営業マンの放浪日記

いざ仙台

礒匠の日記2017/09/06
 

皆さんこんにちは。

北海道担当いそです

 

さて、和牛の祭典5年に1度の和牛オリンピックに来ています

 

というのも、企業ブースにて『ラボジェネター』出展中です

 

そして、今日は明日からの本番に向けて

岩本部長とともに準備しておりました

 

昼には無事、北海道音更町の事務所から届いた荷物を確認し、

 

何とか形になるように試行錯誤しながら

並べてみました

センスがないのはご容赦ください

 

アースジェネターユーザー様もそうでない方も

興味のある方は是非寄ってみてください!

 

  

ぼくもブラブラしてみましたが、

企業エリアとは別に

都道府県PRエリアなども設けられており

おもしろいですよ!

 

本番に向けて僕たちもテンションを上げに

夜の街に景気づけしてこようと思います!!笑

ちなみに街にもたくさんの全共ポスターが貼ってあり

お祭りムードです!

 

もちろん代表牛を持ってきている方々の

健闘を祈っております!!