営業マンの放浪日記

U-motion について   その2

中紙育朗の日記2018/10/31

 

皆さま、こんにちは!!

 

 

南九州・沖縄地区を担当させて頂いております、中紙育朗です。

 

 

今月の6日と13日にBSフジにてU-motion  についての放送がされていました。

 

U-motion の製品の詳細は、以前ブログで書かせて頂いたので興味がありましたら

 

こちらをご覧ください。

 

➜ www.labogenitor.com/tabid/77/EntryID/1903/Default.aspx

 

 

 

放送は前編と後編の2部編成になっており

 

 

番組名は、「この国の行く末2」になります。

 

 

 前編➜https://konokuni.jp/#all3409

 

後編➜https://konokuni.jp/#all3417

 

 生き物だから仕方ないの部分を減らしていきたい

 

という思いが形になった商品なのかなと思いました。

 

 

またU-motion に関わらず、優秀な農家さんの目や経験にデーターがどこまで

 

 

迫るのか、これからの畜産はどんな風に変わっていくのかな

 

と僕は思いました。

 

興味があった という農家さんがいらっしゃいましたら

 

参考になりましたら幸いです。