営業マンの放浪日記

今日の話

岩本尚吾の日記2019/06/13

 

東北地区・九州地区担当 の 岩本尚吾です。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は ある日の夜以来 日中は元気なのですが、

 

夜は 咳が止まらなかったり、微熱が続く日々が続いています。

 

決して、ヤマシイお店で!?ワインをがぶ飲みして調子に乗った日の後からではないです・・・

 

ムフフフフ・・・      (ごめんなさい)

 

 

出張から帰ってきて、夜 呼吸するのも苦しくなっきたので 病院へ行きました。

 

結果としては 肺炎でした。

 

僕にとって、はじめての肺炎でしたが 

 

これが肺炎なんだなぁ・・・  と思いながら

 

実は、その時 入院の話も出ていたのですが

 

岩本: ”実は、明後日から!?父親と一緒にアメリカへ行かなければいけなくて・・・”

 

と 先生に 質問をしたら、先生がいろいろと調べてくださって

 

先生: ”今回のウイルスは 空気感染はしないので しっかりマスクをしてケアすれば大丈夫です。”

 

     ”今日から3日間 薬を飲めば 今より 体調は回復するので 大丈夫でしょう。”

 

     ”もし調子が悪くなったら、アメリカの病院に行ってください。”

 

     と いうことでした。

 

その日は めっちゃ体調が悪かったのですが(だから、病院へ行ったのですが)

 

先生の言う通り、日に日に良くなっている気がします。

 

岩上先生 ありがとうございます。 

 

薬は めっちゃ飲んでいます。 

 

あっ、 その中に ビオスリーさん も あります。

 

抗生物質も たくさん出ているので、腸内細菌叢を整えるためだと思います。

 

牛も 人間も 同じなのですね。 

 

 

そんなこんなで、 今朝 帯広空港から 羽田空港へ飛び

 

羽田空港から バスで 成田空港へ行き

 

今は 成田空港にいます(15時 現在)。

 

 

 

これから 福岡に住む父親と 成田空港で合流して アメリカへ 飛ぶ予定です。

 

旅は 完全に プライベートなのですが

 

この旅で アメリカンWAGYU の リサーチができたら良いなと思っています。 

 

 

皆さま 行ってきます!!


 

 

 

と  いうつもりだったのですが・・・ 


 

 

 

16時過ぎに 福岡から 成田空港へ着いた 父から連絡があり・・・

 

 


”成田空港には着いたけど パスポート 家に忘れたばい・・・”

 

 


と いうことでした。 

 

 

こんなことって 起こるのですね。 

 

 

NY行きの便は 明日の便も 明後日の便も 満席のようでしたし

 

父親の パスポートが無いので どちらにしても アウト ですよね。

 

体調の良くない僕だけ アメリカへ行くのも なんか変なので

 

この旅は キャンセルになりました。

 

ということで、成田空港から 羽田空港へ 父親と 一緒に戻り

 

今は 父親と 羽田で 反省会しています。 

 

 

皆さま くれぐれも 肺炎 と パスポートの忘れ!? には お気を付けくださいませ。

 

 

あっ、 次回こそは 牛達のこと を 書こうと思っています。