営業マンの放浪日記

焼肉!

植田秋良の日記2010/02/16
先日、焼肉をしました。
今日のお肉はというと・・・・
 
私自身、初めて口にする経産肥育のお肉、『十勝ハーブ牛』です!
 
部位の種類は3種類。
まずは赤身の多いトウガラシ(うで肉)から・・・
 
なんだか懐かしい味・・・、美味い!
 
次に程よいサシが入ったバラ。
 
赤身とサシのバランスがよく、適度な噛み応え・・・、美味い!
 
そして、最後にサーロインステーキ。
 
ご覧のようにかなり肉厚。
 
表面を焦がして激レア状態でがぶりっ。
 
う、うぎょ~~~!(さかなクン風)
 
なんだこのお肉、う、美味すぎる・・・。
 
しっかり熟成されているせいか、肉に甘みがあり、
 
しかも赤身とサシのバランスも程よい。
 
お腹いっぱいに食べても胸焼け無し。
 
 
幸せになったひと時でした・・・。
 
皆さんも一度お試しになってみてはいかがでしょうか?
 
ホームページアドレス
 
http://web.me.com/nobels/nobels/TOP.html