営業マンの放浪日記

かもしれない

岩本尚吾の日記2019/10/15





東北地区・九州地区担当 の 岩本尚吾です。



皆さま いかがお過ごしでしょうか。




今日、ある東北の繁殖農家さんと話をしたのですが・・・




”こっちは 台風の影響で 牛舎周りの木が倒れていて道が封鎖されてるよ。



 明日、子牛セリなんだけどトラックが通れないので出荷できないよ。



 明日出荷予定の子牛は来月にまわして、明日はチェーンソーで倒れた木を切るよ”



 と いうことでした。 






台風の被害に遭われた皆さまへは 謹んでお見舞い申し上げますとともに



一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。







ところで・・・




台風の話とは 全く関係がないのですが




先日、 本を読んでいたら こんな言葉が書いてありました。







”いま 目の前にある壁は 扉かもしれない・・・”








やるしかないですね。