営業マンの放浪日記

また雪が・・・

植田秋良の日記2010/02/23
先週、十勝地方はまた雪が積りました・・・・!
ご覧の通り道路は真っ白!
 
幸い日中の気温が高くなってきたので
 
数日後にはかなり解けてきました。
 
ただ今度は解けた雪が朝晩の冷え込みで
 
凍結するので要注意が必要です。
 
まだまだ春は遠い!?ですが、
 
日が長くなってきたのは嬉しいですね!
 
 
あと、お恥ずかしい話ですが、
 
私、4年ぶり(五輪周期?)に風邪で寝込んでしまいました。
 
自己管理不足が原因ですが、寒暖の差やアースジェネターの飲み忘れ(笑)などが
 
関係していたのかもしれません。
 
皆さんもお体には気をつけてくださいね!
 
いつになく春が待ち遠しい今日この頃です。