営業マンの放浪日記

NEEDS

岩本尚吾の日記2020/01/18




東北地区・九州地区担当 の 岩本尚吾です。 



皆さま 元気にしていらっしゃいますか。



今朝の帯広は マイナス16度 でした。



雪は ほとんど降らないのですが 寒い日が続いております。 




皆さまは それぞれの地域で いかがお過ごしなのでしょうか。




個人的な話をすると・・・




今週は 子供が入院したこともあり(大きな病気ではなかったのですが)



ほとんど家にいました。



数日間は、 8歳娘 と 3歳息子 と 3人暮らし でしたよ。 




普通に生活していると 健康であることすら 忘れてしまいがちです。




インフルエンザ や 肺炎、腰痛、歯痛など 病気になると



健康の大切さ を 気づかされますよね。 




牛達のことも毎日考えなければいけないと思うのですが



自分たちの健康のことも考えてくださいませ。




牛達と同様に




自分自身の・・・



腸内環境(腸内細菌叢)を整えて 病気になりにくい身体にする



ストレスをつくらない環境にする



ついでに  ヤマシイ気持ち!?も整える みたいな ・・・ 




話は変わり、牛の話ではないのですが



僕らにとって親しい会社である チーズ工房 NEEDS のホームページがリニューアルされました。



http://needs-kashiyuni.com/




僕は チーズが大好きです。 



チーズ工房 NEEDSのチーズ は 何を食べても美味しいのですが



個人的に好きなチーズは



セミハードタイプ の ラクレット、 カチョカバロ



ハードタイプ の 槲(かしわ) です。



めっちゃ美味しいですよ。  



もし気になる方がいましたら 個人的に連絡いただいてもかまいません。 





あっ、次回こそは牛達のことを書こうと思っています。