営業マンの放浪日記

ドキドキ あるある

岩本尚吾の日記2020/06/23





東北地区・九州地区担当 の 岩本尚吾です。



皆さま いかがお過ごしでしょうか。 



今日は 6月23日ですが、2日前の21日は 父の日 でしたね。 




正確には、父(が妻《母》のために なにかプレゼントを贈る)の日 です。






皆さま もちろん 実行できていますよね。 






もしかしたら・・・  プレゼントなんか しても しなくても




どちらにしても 文句を言われるから 同じだと 思っていませんか。 





もちろん、 なにをしたとしても 同じなのですが 





文句を言われ続けても 継続してみましょう。




もしかしたら、 なにかが変わるかもしれません。       I wish...






今、僕は 出張中なのですが



今月19日 山形空港を利用したときに  空港で サクランボを いただきました。 











そのことを 家族に 伝えると  




”家には サクランボ届いていないよ”   と言われ・・・ 




サクランボ を 父の日のために わが家へ送りました。



サクランボは 妻の日に 間に合わなかった(届かなかった)ようで 文句を言われましたが・・・ 






ところで・・・





牛舎へ行った時の あるある なのですが・・・





農家さんのところへ行き 牛舎の入り口で 長靴を消毒して 牛舎に入り・・・





岩本 :  ”こんにちは!!”





牛舎は 誰もいないので シーン としています。






でも  誰かの 視線 ・・














あっ・・・
















好きです❤  









次回こそ 皆さまにとって なにかプラスになるようなことを書きたいと思っています。