営業マンの放浪日記

QRコード

礒匠の日記2020/07/10
 

皆さんこんにちは。

 

道東、馬担当の礒です。

 

馬用アースジェネターをご購入の方々は

お気づきと思いますが

今年度より、馬用アースジェネターに

QRコードが張り付けられていると思います

 

これは、競走馬理化学研究所の飼料の

ドーピング検査をクリアーした証であり

 

アースジェネターの様な

補助飼料は不正を防ぐため

興奮剤などが入っていないかという基準を

合格しないと競馬場の馬に給与することができないのです

 

 

もちろんですが、ロットごとに検査を行っているので

安心してお使いいただけるかと思います!

 

QRコードを読み込むと検査結果がすぐに出てきます

特に現役の競走馬はストレスも多く

腸内環境は乱れがちと思われます

 

馬の消化管のトラブル、えさの食いが不安定

などでお困りの方、腸内細菌を整えることが

1つの解決の糸口かもしれません・・・