営業マンの放浪日記

指先ポカポカ

堀田忍(退社)の日記2021/01/30
年明けまで全く雪が降らなかった帯広ですが
ここ数日でビンビン降ってて
電池切れ寸前の堀田です

お世話になります

この時期、現場でずーっと作業していると
長靴の中の指先が冷えて感覚なくなりますよねw

上半身や手は、何かと防寒出来るのですが
足先だけはどーにもw

「あ、指どっかいったw」と思うほどです

手足が年中ポカポカな自分でさえアレなんだから
末端冷え症の人はどうなんやろ?と想像しただけでアレです

靴下二重にしたところで、あんまし暖かくないんですよね



駄菓子菓子
今シーズンの堀田はちょっと違います

エエもんに出会ってまいました!


長靴のインナーです
ワークマンで発見しました

めちゃめちゃ暖かいです

若干、汗ばむほどですw
(天気の良い日だとビショビショになりますw)

ちょっと大きめサイズの長靴でないと
着脱が億劫ですが
今年はこやつを愛用しております

もちろん昨日からの連続雪掻きにも活躍しました!


水虫の心配の無い人は是非!