営業マンの放浪日記

ある農家さんの話

岩本尚吾の日記2021/02/11



東北地区・九州地区担当 の 岩本尚吾です。



皆さま いかがお過ごしでしょうか。 



以前と比べると、日中は暖かくなっているような気はするのですが



(今年は寒い日が多かったですよね・・・  )



まだまだ、夜 や 朝方は寒い日が続いています。



どの地域の方も、皆さま自身の体調管理をお願いします  と  ともに



牛達の環境改善もよろしくお願いいたします。 




ところで、少し前のことなのですが・・・



ある農家さん(Tさん)のところへ行ってきました。



先月、ラボジェネターのホームページから問い合わせがあり



その方に電話をすると



農家さん(Tさん): ”今、そんなに困っていることはないのですが給与したいと思っています”



ということでした。



岩本: ”給与するかどうかは別にして、もし良かったら一度現場を見せてください”



というお話をして、農家さんのところへ行ってきました。




現場を見る前に、お話を聞くと・・・




Tさんは とても牛のことが好きで 熱い感じがしました。



☆あくまでも個人的な意見です。 




Tさんは 牛飼いとは別のお仕事をしていらっしゃるのですが



親父さんが繁殖母牛を飼っていたこともあり、



そのまま引き継いで牛の管理もしているということでした。



その中で 昨年 子牛が一頭死んでしまい



そのことがきっかけで 改めて 牛について勉強するようになり



たまたま、ラボジェネターのホームページを見つけたということでした。



Tさんの牛達を見たのですが、



母牛・子牛ともに 毛艶も良く、元気に育っていると感じました。 



牛舎は むかしながらの環境なのですが



その中でも 牛達が快適に過ごせるような環境作りをしていました。 



この日、アースジェネターの注文をいただいたのですが



(今、給与して2週間くらいになります)



おそらく、ウンコの締まりや臭気の減少など変化を感じているのではないかと思います。



Tさん 牛達は元気に育っていますか。



”まったく変化が分からないんですけど・・・ ”



という感じでしたら、申し訳ありません。 



騙されたと思って、継続給与してください。 
 


変化は見えてくると思います。    ムフフフフ・・・・・ 



☆アースジェネターは 薬ではないので 基本的に即効性はありません。


   ただ、牛舎環境だったり 給与目的によっては、変化が見えやすいこともあります。





あっ・・・










Tさん  あん・バター入り サンド  と  コーヒー  ごちそうさまでした!!



美味しかったです。  そして 嬉しかったです。