営業マンの放浪日記

花は根に鳥は古巣に

堀田忍(退社)の日記2021/02/27
近畿地方も担当の堀田です

タイトルほどの高尚な感じでは無いですが
母校に仕事で行ってきました


和歌山県にある近畿大学生物理工学部遺伝子工学科
自分はその一期生です

縁あって帯広市(現在は音更町)の会社に就職するわけですが
そのきっかけを作ってくれたのが
今回お話を頂いた先生です

「卒業生が活躍してるのは嬉しいよ」
と言われて、過去は振り返らないタイプの自分ですが
いろいろ思い出してノスタルジックな気分になっちゃいましたねw

実は全然違う場所にある大学の実験牧場には
何度かお邪魔してたんですが
校舎は初です

どんな仕事かは、まだ公表できませんが
お役に立てるよう頑張る所存です




(毎回これを食べるために!懐かしっ!)




なお、当時、授業にほとんど出てなかった件は
しっかり謝罪しておきましたw