営業マンの放浪日記

ミキシングフィーダー

堀田忍(退社)の日記2021/03/30
お世話になります。
とある映画を観に行きたいけど、
なかなか愚息と予定の合わないない堀田です。

先日、お邪魔した農家さんでミキシングフィーダーが納車だったので、
しばらく見とれてましたw


新車かっけー!ピカピカや〜!



MIXTORON SAMURAI7

3輪自走式コンパクトサイズです。
小回りが効きそうですね。
トラクターでの牽引じゃないので多少静かかな?w



ちなみにこちら和牛繁殖農場です。

アースジェネターはカビ毒吸着剤と予備攪拌したうえで、
ミキサーに投入してもらうことになりました。

※TMRをお使いの生産現場でアースジェネターを混ぜ込みたい場合は、
 各営業マンまで連絡下さい。



新しい(もしくはめっちゃ古い)農業機器が大好きです。
2018年の世界農機展@帯広は毎日行きましたw
新型コロナが世界規模で落ち着くことを、切に願ってます。




SAMURAI7、、、2号機やん!