営業マンの放浪日記

身体のラインが出ちゃう服装な季節がきます

堀田忍(退社)の日記2021/04/30
お世話になります。
関東より南の本州全部担当の堀田です。

北海道では雪が降った…だとか言ってますが、
自分の担当地区ではどんどん気温が上がってきてます。

夏が来ますね!
ついこないだまで、寒さ対策を手伝っていたような気がしますが…w



疑問。
暑熱対策はいつくらいからやればいいの??



「搾乳牛は気温18度から暑熱ストレス…」
…なんてのを、ずいぶん昔にセミナーで聞いたような気もしますが、
果たして皆さんどうなんや??

なんて考えながらエアコンの強度を上げて農場を巡回していると、
皆さん既に実行中でした。さすがです。



こちら、低コストで建築可能なハウス牛舎


子牛ハッチを置いているんですが、
夏場は寒冷紗と陰圧換気で快適です。





新しく建てたハウスにも、設置準備OK!



ちなみにこちらの新ハウス…
オールイン&オールアウトを完璧にしたいから増設したそうです。
すんご。