営業マンの放浪日記

ハエ や サシバエ で 困っていたら・・・

岩本尚吾の日記2021/08/13


いつもありがとうございます。


東北地区・九州地区担当 の 岩本尚吾です。


皆さま いかがお過ごしでしょうか。 



先週までは 北海道(帯広)も 九州と同じように猛暑の毎日でしたが 


今週になってから 急に 涼しく(寒く!?)なりました。 



今週初めには 最高気温が 17度くらいになり・・・


後輩の中紙が体調を崩していました・・・  



育朗 良くなったかな!? 




ところで・・・




少し前に 北海道の酪農家さんのところへ行ったとき


ある男 に 出会いました。 








プルスフォグ を 持って牛舎に入り・・・







牛舎のハエをやっつけていましたよ。








畜舎への殺虫剤散布が終わった後、牛舎に入り



”このハエ もうすぐ死にますよ・・・  ムフフ・・・  ”



と言いながら ハエについての 疑問に答えてくれる と 思います。 




畜舎のハエを 徹底的に やっつける会社



☆今年の7月から ジョイン九州 も できています。




もし ハエ や サシバエ に困っている方がいましたら 


ジョイン(細谷社長) に 連絡してくださいませ。 


力になってくれると思います。