営業マンの放浪日記

ある繁殖農家さんの子牛について

岩本尚吾の日記2023/04/23
いつもありがとうございます。
東北地区・九州地区担当 の 岩本尚吾です。
皆さま いかがお過ごしでしょうか。
ところで・・・
人間の一生って、実は4000週間しかないのですね(80歳まで生きたとして)。
そう思うと、めっちゃ短い気がします。
皆さま どう思いますか。
僕はすでに、2500週間以上生きているのですが、
もし80歳まで生きるとしたら 残り1500週間です。
これからどれだけ生きるのかは分からないのですが、1日1日を大切に過ごして生きたいと思っています。
ところで・・・
ある繁殖農家さんのことなのですが、
来月の熊本県家畜市場セリ(3日間開催 2日目《5月11日》)にて
安福久ー忠富士ー福之国ー安平(メス)を上場します。
この牛の母牛(さとこ)《忠富士ー福之国ー安平》は 耕富士の全姉妹のようですよ。
その牛に安福久をつけた子が来月上場されます。 
ムフフフフ・・・
少し気になっちゃう流れですよね。
農家さんからその牛の写真を送っていただいたのですが(僕は本牛を見ていないのですが)

なんか良さそうな感じですよね。
ちなみに、この牛は子牛セリの日(5月11日)で296日齢です。
おそらく、セリの時 300キロくらいにはなっているんじゃないかということでしたよ。
☆牛白血病ウイルスの陰性証明書付きです。
もし興味がある方がいましたら、是非来月の熊本県市場子牛セリに参加してくださいませ。
おそらく、この牛以外にも良い感じの子牛がたくさん上場していると思いますよ。