営業マンの放浪日記

ルーキー入社!

植田秋良の日記2010/06/21
実は・・・・
 
4月から大型ルーキーが入社しました。
 
 
名前は松浦洋明(まつうらひろあき)。
 
十勝管内芽室町出身22歳独身。
 
新人らしからぬ風格を持っていることが
 
大型ルーキーと言われる所以なのです!
 
一緒に現場に行ったときも
 
『植田君には悪いけど植田君より風格あるねえ(笑)。
 
 君、(才能やオーラを)持ってるよ!
 
 これはすごく大事なことだよ!』
 
・・・・。複雑な気持ちです(笑)。
 
ちなみに彼と私の年の差は一回りも違います。
 
 
12年前の自分を思い出してみると、
 
彼に対して敬意を表します。
 
 
彼が入社してはや3ヶ月が経とうとしていますが、
 
私は色々な刺激を貰って感謝しています。
 
 
もうしばらくすれば“松浦洋明の日記”が開設されますので
 
詳しい自己紹介などはそちらをご覧になってください!
 
 
皆さん、松浦洋明含め今後ともどうぞよろしくお願いいたします。