営業マンの放浪日記

かあちゃんの集いin 徳之島~その2

佐藤隆司の日記2008/12/28

さて、今回は宴会の部です!

宮古島でのモーモーかあちゃんの集いでも感じましたが、ホントに何処に行っても母ちゃん達のパワーは凄い!の一言です。

畜産の世界に限らず、国を支えているのは母ちゃんたちなんだと実感させられます!
父ちゃんたちが尻に敷かれるのは尤もですよね!

だからきっと世の中上手くいっているんですよね?

まずトップバッターはこの方からです!

              

宴会が始まったとたんにいきなり登場!!

唄といい、踊りといい…抱腹絶倒!
酔いが一気に廻りましたっ!

 

次はレギュラーの迷?司会者の登場です。

               

巧みな話術で愉快な宴会進行…モチロン唄もありで芸達者!

 

                  

しっかり自分の世界に入って、切々と演歌を歌い上げておりました!
テレビで見たこと有るような…?

あっ!この方もモチロン婦人部会の方です!!

 

そして…北海道代表?…どうにも止まりませんでしたっ!!

                

客席の人もステージに駆け上がって…すごい盛り上がり!

来年も招待を受けてしまいました!
今から選曲して練習しておかなくっちゃあ…

 

ホントに楽しかったぁ~!!

徳之島婦人部の皆さん!お世話になりましたっ!

来年も絶対行きますよぉ~っ!