営業マンの放浪日記

二重虹(ダブルレインボウ)

堀田忍(退社)の日記2009/01/02

 

今日は、ばあちゃんを連れて、イトコの家まで行ってきました。

久しぶりに孫たちに逢えて、ばあちゃんはとっても喜んでました。

二日酔いだったけど、頑張って運転してよかったよかった。

 

 

・・・・で、その帰り道に、人生初の光景に遭遇!

 

携帯のカメラで撮影したので、あんまキレイに撮れてないんですが・・・

 

 

・・・なんと、虹が二重になっております (((((((( ;゚Д゚)))))))

 

ダブルレインボウです!

 

画像はありませんが、ちゃんとアーチ状になってました。もち二重で!

 

皆さんは見たことありますか? 

僕は、初めて見ました。

 

こりゃ~今年は正月から縁起がいいぞぃ。

なんかイイ年になりそうだな ( ^∀^)