営業マンの放浪日記

鉄人Mさん!

植田秋良の日記2010/11/17
驚異の回復力とはこのことを言うのではないでしょうか?
 
8月に牛舎の屋根から落ちて大怪我をしたMさん。
 
電話越しでは元気そうでしたが実際はどうだろうと思いつつ・・・・。
 
久しぶりにお伺いすると・・・・
 
以前と変わらず元気ではありませんか! ピン!(下記写真)
ほっとしたと同時にさすがはMさん!と思い、妙に納得しました。
 
強いです!
 
こちらがその現場です。
牛舎は全てMさんの手作りなんです!
 
こちらも。もちろんスタンチョンも!
 
 
シマシマ屋根の牛舎も!
 
牛さんへのただならぬ愛情を感じると同時に
 
今回の驚異的な回復力もうなずけます。
 
 
そんなMさん。
 
つい先日、懲りずにまた屋根に上ったらまた落ちたとの事・・・・・。
 
幸い今回は無傷でしたが。
 
 
笑いながら話すそんなMさんを見て
 
『Mさんには一生勝てないな・・・』
 
 
そんなことを思ったひと時でした。
 
 
Mさん、今後もご活躍を期待しておりますよ!!