営業マンの放浪日記

自分の説明書

堀田忍(退社)の日記2009/01/27

知り合いのブログで、

おもろそうなサイトを発見。

今はやりの血液型診断ですか・・・

 

ほぅ

名前も入力するのか・・・

 

AB型 ほ・り・た・し・の・ぶ

ポチッとな

 

むむむぅ

↓↓↓ 結果です ↓↓↓

 

なになに・・・

「徹底調査」・・・・・・行き当たりばったりの無計画野郎ですけど、なにか?

「お世辞がでる」・・・最近覚えました^ω^
            そりゃね、いちお営業ですからね、多少はね

「実は執念深い」・・・早々に諦めます。
            根性無しで有名ですから^ω^

「何でもこなす」・・・・Mr.器用貧乏ですけど、なにか?

「自分のペースは守る」・・・これは当たってますね。
                ま、自堕落的なだけですけどね^ω^

 

・・・うん。

びみょ~ですね・・・

見る人によっては当たってるのかな?

僕が自分のこと勘違いしてるだけで・・・

 

みなさんはどうですか?

ぜひやってみてください。

       http://setumeisho.com/