営業マンの放浪日記

来年は・・・!

植田秋良の日記2010/12/25
早いもので今年も残すところあと1週間をきりました。
 
この1年を振り返ると今年も公私ともども充実した年となりました。
 
お世話になった方々の顔が頭に浮かびます。
 
『来年は、さらにいい年にしよう!』と、
 
毎年この時期に思いますが、来年は特別なんです!
 
そう、来年は何を隠そう年男です!
 
24歳になります!
 
うそです。
 
36歳になります・・・。
 
人生4回目の年男。
 
波乱の年の予感がするのは私だけでしょうか?
 
 
最後になりましたが、
 
1年間このブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。
 
特にコメントを頂いた方々にはとても感謝しております。
 
新しい年も皆さんにとって良い年でありますように!
 
それではよいお年を!
 
おっと、その前にメリークリスマスでした!
 
来年も年男、植田秋良をどうぞよろしくお願いいたします。