営業マンの放浪日記

松本先生講演会!

植田秋良の日記2011/01/13
本日(1/13)、日高新冠町にて松本先生による講演会が行われました。
 
 
主催は株式会社ひだかC.L.Cの田原口先生でした。
 
参加者の人数はというと・・・・
 
なんと約300人でした!!
 
地元日高管内の生産者をはじめ、
 
獣医さん、普及員さん、関係者の方々が来られておりました。
 
松本先生はいつものように元気一杯、ギャグも好調でありました(笑)。
 
2時間半、皆さんを飽きさせることなく大盛況でした。
 
本当に皆さんが良い笑顔になって帰って行かれたのが印象的でした。
 
今回は松本先生と田原口先生の夢の競演(!?)が実現したことで、
 
このような多数の方々がお集まりになり、
 
例を見ない大盛況ぶりになったのでしょう。
 
なんだか元気を頂き、すごく嬉しい気持ちになりました。
 
松本先生、田原口先生、関係者の方々、素敵な講演会をありがとうございました!!
 
さあ明日は札幌天文塾です!  乞うご期待です!