営業マンの放浪日記

札幌天文塾!

植田秋良の日記2011/01/17
先日、札幌天文塾を開催しました!
 
北海道にて3回目となる今回は、I氏と無茶振りな内容を企画。
 
  
 
開始時刻14時、講演2時間、質疑応答3時間の計5時間。
 
ところがいつものように講演と質疑応答の境目がつかず・・・。
 
 
懇親会では自己紹介でも大盛り上がり・・・・。
 
 
初めての試みで3種類のお肉を試食!
 
ちなみにお肉は
 
田中一馬さんの和牛敬さん牛、
 
延与さんの十勝ハーブ牛、
 
JA十勝清水の十勝若牛、の豪華3本立てでした!
 
それぞれ特色が違うお肉でしたが、どれも美味しかったです!!
 
 
毎回思うことは、今回が一番楽しかったこと!!!
 
 
歴史、記録、記憶は常に塗り替えられるということですね。
 
あ~本当に楽しかったです!
 
日本の畜産、農業は明るい!!と思うと同時に
 
参加者の皆様には深く感謝いたします。
 
是非、また企画しますね! 乞うご期待です!