営業マンの放浪日記

ボウリング大会!

植田秋良の日記2011/01/31
先日、帯広にてO牧場さん主催のボウリング大会に参加しました。
 
 
毎年、O牧場さんに関係する方々が参加しており、
 
今回で25回目とのことでした。すごい!
 
もっとすごかったのは参加者の数で、なんと170人もの人が・・・・。
 
ボウリング場は、当然貸切でした!
 
 
同じレーンの方々は、初対面でしたが、
 
皆さん全員、O牧場さんの繋がりということもあって
 
楽しくボウリングができて、素敵な一体感を感じました!
 
昼食はO牧場さんのお肉を使った美味しい料理が満載でした。
 
ハッシュドビーフ、ローストビーフ、メンチカツ、ロールパン、かぼちゃスープ・・・・。
 
写真を撮りそびれましたが、どれも美味しくいただきました!
 
 
そして、最後には参加者全員、賞品が貰える表彰式!
 
賞品はなんと、液晶テレビや冷蔵庫、洗濯機なども・・・・!
 
 
今回、私は、はじめての参加でしたが、ただただ楽しかったです!
 
O牧場さん、ありがとうございました!
 
 
O牧場さんの大きさをあらためて感じたひと時でした。