営業マンの放浪日記

伊江島にて…その2

佐藤隆司の日記2011/03/10

 

講演会があんなに遅くなったのに、懇親会に集合したのは30人強!

さすがに皆さん島時間で日常茶飯事?

全く疲れを見せず、ガソリンが入る前でもみんな元気そのものでしたっ!

 

今回の講演会では伊江島の青年部「島牛会」のメンバーの方々が

大活躍してくれ、モチロンこの懇親会での中心メンバーでした!

 

これからは、個人情報を無視して懇親会の様子を

ドシドシいっちゃいます!!

都合の悪い人は黒ラインで「目隠し」しますので、連絡して下さいネッ!

 

んなぁ~…もう遅い??


 

真ん中が今回の講演主催者、フロンティアアグリの新垣さん、

右が島牛会会長の内田さんです!

講演会準備等、大変お疲れさまでしたっ!

今夜もこれからが本番でしょうけど…ネッ!



以前、私のブログでも登場していただいた名護からお出ましの

比嘉さん…

http://labogenitor.com/tabid/77/EntryID/340/Default.aspx#Comments


(アッ!懇親会だけではなく、松本先生の講演も寝ずにチャント聴いていましたよっ!

と、松本先生のお茶目なツーショット!!

まだ酔っていないのにぃ~…先が思いやられます。


まだまだありますよぉ~っ!

このあとは…次回にします!