営業マンの放浪日記

伊江島にて~その3

佐藤隆司の日記2011/04/24

みなさん、こんにちは~っ!

前回アップしてから1ヶ月以上、間があいてしまいましたが、

東北関東大震災でお休みしていた“伊江島シリーズ”を再開いたします。


懇親会は余計な説明は必要ないですよね?

連続写真で雰囲気を味わって下さい。

 



沖縄本島から参加されたMotokiさん…カメラマンの酔いが回っている?

手ブレしちゃってスミマセン!


I

久米島から参加された国吉さんと地元NOSAIの仲宗根獣医です

仲宗根獣医は以前、久米島勤務していて、国吉さんはその時の教え子でした!

また国吉さんは前にこのブログの堆肥シリーズで登場していただいてます。

http://labogenitor.com/tabid/77/EntryID/323/Default.aspx

 


カメラ目線でパチッ!パチッ!

これでも皆さん随分飲んでるんですよぉ~っ!

 

 


牛談義で大盛り上がりの懇親会はここで一旦締め?で、参加者の集合写真です。

島の方々は流石にお酒には強く、日付が変わっているにも関わらず、

懇親会の始まりのように普通の表情しています。

長老の方々以外の若者達は、この後も次の会場で朝方までだったそうな…。

モチロン、私も長老組ですっ!


翌日は朝から現地研修会なのにぃ~…

もう…伊江島の人って元気なんだから!!

 


次回は現地研修会の様子をお送りしますねっ!