営業マンの放浪日記

徳之島~その2  え~っ!?!

佐藤隆司の日記2009/02/16

さて、今度は同じ徳之島のN牧場さんでの愉快な発見?です!

私も思わず、思いっきり笑っちゃいましたっ!

まずはこの子牛チャンの写真をご覧にいれましょう!!

              

  ほらっ!とっても可愛いでしょう?

皆さん、気が付きましたか?

そうですっ!

私もこの子牛チャンの前を何気なく通り過ぎたのですが、アレッ??と思って

よ~っく見てみると…ウッソ~ッ!!  や・き・と・り チャン??

大爆笑でしたっ! 笑えますでしょぉ~?

いったい誰が…?

 

こちらは微笑ましい?子牛チャンです!

             

アタイは大きくなっても “ゆりかごチャン”ですっ!!

こちらの農場では頭数が多いと言うこともあって、名前を付けるのが大変なんだそうです。
それで、若い従業員の人達に好きなようにつけて貰っているとのこと…。

従業員の人達も子牛が生まれる度に楽しんで付けているとか。

この他にも思わず口元が緩んでしまうような名前がいっぱい…。

やっぱり、仕事は楽しんでやらなくっちゃあ…ですよねっ!