営業マンの放浪日記

ミニ天文塾(帯広) 続編!

植田秋良の日記2011/11/21
先日、帯広で松本先生の講演会(薬品メーカーさんの主催)後に
 
3回目となるミニ天文塾を開きました!
 
松本先生の講演会には250名ほどの人数が集まり、
 
いつものように大盛況でした!
 
 
松本先生は講演後すぐに移動で残念ながらミニ天文塾には参加されませんでしたが、
 
いつものメンバーと初参加の方々で今回もまた大いに盛り上がりました!
 
写真は2次会の一コマですが、熱い議論が交わされている現場です。
 
牛の話はもちろん、お肉の話、食の話、松本先生の話、恋愛話(笑)など、
 
話が尽きることはありませんでした・・・。
 
また私は、ついつい飲みすぎてしまい、翌日はヘロヘロでした。
 
 
この輪を将来的には、肉牛だけでなく、畜産や農業全体に広げていけば、
 
さらに色々な議論ができて良いのでは?
 
そんなことを思ったひと時でした・・・。
 
 
今回の参加者の方々には深く感謝いたします!
 
ありがとうございました!