営業マンの放浪日記

リニューアル!

植田秋良の日記2011/11/28
もうすっかり冬モードの北海道ですが、
 
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 
さて、今日は帯広ばんえい競馬場内の商業施設「とかちむら」にて昼食をとりました。
実は私たちの仲間のお店「NEEDS FARM 」が店舗拡張に伴い、
 
「BISTRO KOMNI(ビストロコムニ)」としてリニューアルしたので
 
さっそく行ってみました!
以前は、カウンターのみでしたが、
 
ご覧の通り落ち着く店内の様子。
食事もいつものように美味しく頂きました!
この日のランチは以前のままのメニューでしたが、
 
翌日から日替わりメニューを出すとの事。
 
牛肉や魚、野菜など十勝産、北海道産の食材を使った料理が多く、
 
今後とも楽しみですね!
 
もちろんおいしいワインなども揃えているのでお酒が好きな方にも
 
たまりません!
 
 
リニューアルした「BISTRO KOMNI」に
 
是非、皆さん立ち寄ってみてくださいね!