営業マンの放浪日記

長崎全共(再会編)!

植田秋良の日記2012/11/20
先日に行ってきた長崎全共で再会したのは、
 
畜産業界の歌姫こと、香蓮(かれん)さんでした!
8月、滋賀で行われた牛肉サミット以来でした!
なぜ畜産業界の歌姫かというと、
 
とにかくお肉をはじめ畜産を応援する歌をとても熱く歌っているからです。
 
なんでも宮崎県出身の香蓮さんは、宮崎で発生した口蹄疫をきっかけに
 
宮崎や畜産界のみなさんを元気づけようと思い立ったとのことです。
 
 
もちろんお肉関係の歌ばかりでなく、いろいろな素敵な歌も歌っていました。
 
とても素敵な人で、この長崎全共でもたくさんの方々を元気づけたはずです。
 
現在、全国で畜産やお肉のイベントなどで歌っているそうです。
 
皆さんのところにも来ているかもしれません!
 
是非、来年にでも北海道に来てくれないかな~と思う今日この頃です!
 
香蓮さんブログ http://ameblo.jp/karensong/