営業マンの放浪日記

チャレンジ!

植田秋良の日記2012/11/21
私事で恐縮ですが、
 
先日、初めてハーフマラソンに参加いたしました。
週に1~2回の頻度でトレーニングして本番に挑みました。
 
21kmという長い距離を走ったことがなかったので完走できるか、
 
想像もつかなかったのですが、沿道からのたくさんの声援の後押しもあり
 
無事完走!
 
ドリンクの差し入れやハイタッチなど、ご声援ありがとうございました!
 
順位はというと・・・
 
約2000人中348位(タイム:1時間52分)でした(微妙な成績)。
道中もそうでしたが、
 
特に完走後は、今まで経験したことのない達成感、充実感そして、
 
何より打ち上げのビール、焼肉(帯広の平和園!)は格別の味でした…!
 
思い切って参加したかいがありました。
 
 
新しいことにチャレンジすること、
 
一歩踏み出すことの楽しさ、大事さを味わったひと時でした。