営業マンの放浪日記

ミニ天文塾!!

植田秋良の日記2013/05/28
今年2月に札幌で開催した天文塾のメンバー、
 
道南のUさんと道東のYさん、Iさんが十勝に来られるということで
 
2日間にわたりメンバー農場への視察会、
 
そしてミニ天文塾(天文塾の小規模版、同窓会みたいなもの)を開きました。
 
1日目はEさんとTさんの農場、
 
2日目はOさんの農場、
 
そしてOさんのお肉が食べられるレストランに訪問しました。
 
 
いや~、内容の濃い充実した2日間でした。
 
皆さん、2~3回ぐらいしか面識がないのに
 
色々なことを話し合い、
 
本音でぶつかる姿を目の当たりにして
 
とても嬉しく思いました。
 
何かのご縁でお知り合いになった皆さん。
 
 
このご縁を大切にして
 
もっともっと現場のお役に立てるよう精進せねば!
 
と思ったひと時でした。