営業マンの放浪日記

試写会!

植田秋良の日記2013/06/04
無肥料無農薬のリンゴづくりで知られる木村秋則さんの半生を描いた映画、
 
「奇跡のリンゴ」の試写会に足を運びました
本などで大まかなあらすじは知っていましたので、
 
観る前はそんなに期待していなかったのですが、
 
す~~っごくおもしろかったです!
 
笑いあり、涙あり、農業のこと、農薬のこと、食のこと、愛の話など、
 
木村さんらしい希望に満ち溢れた内容でした。
 
木村さん役には阿部サダヲさん、他、素晴らしい俳優の方たちが脇を固め、
 
約2時間、観客を魅了し続け、あっという間に終わりました。
 
この映画は、老若男女、どんな方にもお勧めしたい作品です。
 
食べ物のこと、農業のこと、愛のこと、人生のことなど、
 
あらためて考える良い機会になるのではないかと思います。
 
 
 
6月8日(土)より全国ロードショーが始まるそうです。
 
是非、お見逃しなく!!