営業マンの放浪日記

2年目の浮気

堀田忍(退社)の日記2009/05/31

 

普段、ガブガブ水を飲みます。

 

出張中は500mlか1Lのペットボトルが、

車の中にゴロゴロしています。

体が大きいせいか、

ほんと、よく飲む・・・・・と思います。

 

水にこだわりがある!・・・というわけではありませんが、

去年からはず~っと、 Volvic を愛飲しております。

 

1Lfor10L(http://www.volvic.co.jp/1Lfor10L/top.html)

ってゆうキャンペーンがありまして、

まあ、せっかく飲むんだったら・・・

ということで、コンビニでは無意識に手が伸びておりました。

 

今後もこの活動が続けられる限り、

Volvic を飲むでしょうが、

駄菓子菓子、

先日、1回だけ浮気してしまいました (;´Д`)

 

 「い・ろ・は・す」 です。

 

 助手席に座っていた方が、

 ペコペコ、クシャクシャやってたので、

 ついつい買っちゃいました。

    

 こんなに小さくなります。

 クシャクシャっと。

 

 こ、こやつ、

 なかなか快感ですゾ (・∀・)

浮気は1回だけにしとこう・・・