営業マンの放浪日記

喜界島~パート2

佐藤隆司の日記2009/06/11

さて、今夜は前回の続きです。

第一回目の食事会です。

喜界上陸初日なので、内輪のこじんまりと“打ち合わせ会?”でした!

 

まずは集合写真から…

            

前列左から、K池さん、シェパード掲示板でおなじみの福島裕子さん、松本ボス、旅ガラス、Nし さん、後列右からS野さん、I 尾さんです。

S野さんのお陰?で、私もいつもより色が白く見えるでしょ?

 

           

テーブルのご馳走もまだ半ばですが、奧のお二方はNさんの熱弁に圧倒?されています。

一方、松本ボスの目の前には、何故かいつものパソコンではなく電卓が…。

実は…1兆円のお金は、毎日100万円使ったとしたら、使い切るのに何年掛かるか?ってのを計算していたんです!

皆さんも計算してみて下さい! 私もビックリでした!

 

              

その答えを聞いた福島さん、ビックリして“ヒェ~ッ!!” 

でも、さすがにフラメンコ習っているだけあって、こんな時でもポーズがしっかり決まっていますよねっ!

 

          

           

仲良し二人組はだいぶ酔いも廻っているみたいですが、実は二人ともウーロン茶しか飲んでいないんですよ!

ホントですって!
普段からこうなんだってば!

だって、帰りにはチャ~ンと車運転して帰りましたもん!!

 

           

I 尾さんはとっても色白の方です。

まして、フラッシュに近いから尚更…。

 

           

ホラッ!

フラッシュが近いと私だって凄く白く見えるでしょう?

誰っ? たいして変わらないって言ってる人は~っ? 

そんなこと言ったらS野さんに失礼でしょっ!

  

そろそろ夜も更けてきたので、この辺でお開きにします。

最後にもう一度皆でポーズをとって…

            

                  ハイ! ポーズ!

                   カシャッ!

 

                  皆さん、お疲れさまでした!

                  また明日も頑張りましょう!!

 

ハイッ! ここで問題です!

最初の写真には何人写っていたでしょうか?

これは松本ボスの講演(群編成ストレスのスライド)からパクリましたっ!!

 

     間違った人は黙っていて下さいねっ!!