営業マンの放浪日記

沖永良部にて~その1

佐藤隆司の日記2013/10/01

今回は男性陣がチョッピリ心を痛める現場から実況中継です!!

 

植田ブログにひき続き、沖永良部のY牧場さんでの遅ればせながらの去勢です。


執刀医はドクター川内獣医


例によって写真で紹介いたしましょう!



麻酔を掛けてから四肢をロープで拘束、患部?周辺を洗浄してから開始です!

 


袋の下をカ~ット!

イタタタ・・・・

 

 

中からタマタマちゃんを引っ張り出してぇ~・・・

 

この後に特殊な器具を使います!

 

その様子は動画でアップします!

http://www.youtube.com/watch?v=O6_hBJsvtwo&feature=youtu.be

 

タマタマちゃんを取った後は、消毒してから何処の家庭にもある洗濯バサミで…

ハイ、おしまい!

晴れて?ミスターレディでデビュー!

 

洗濯ばさみは1週間くらいそのままだとか…元気で自分の部屋に戻っていきました!!

 

この去勢風景はいつみても下腹がキュンとします!!

 

私は牛でなくて良かったなぁ~って思う瞬間です!!


牛さん…ゴメンナ~ッ!!

 

やったのはオイラじゃあないからね~っ!!

スクスク育っておくれよな~っ!!