営業マンの放浪日記

御礼!

植田秋良の日記2013/12/25
気がつけば今年も残りあと1週間になりました。
 
この1年を振り返ってみて、良かった点悪かった点などを考えていますが、
 
課題はシンプルですが大きいですね!
 
来年はその課題を確実にクリアしていきたいものです。
 
 
さて、どんな分野もそうかもしれませんが、
 
畜産を含め農業分野は、大きく変わりそうな気配です。
 
私たちが口にする食べ物の生産はどうなるのでしょうか?
 
外国産の食べ物を否定するつもりは一切ありませんが、
 
私はできるだけ地元、国産の食べ物を食べ続けたいと思っています。
 
そうできるように仕事を通しても、一消費者としても
 
何ができるのか考えて実行していこうと思っております。
 
 
ともかく、今年お世話になった皆様、このブログを見てくださった皆様、
 
誠にありがとうございました。
 
少し早いですが、それでは良いお年をお迎えください!!