営業マンの放浪日記

番馬!?

堀田忍(退社)の日記2013/12/26

今年も残すところわずかとなりました。

焦って色々片づけてる、堀田でございます(゜д゜)



さて、わたくし、

地元(北海道)にいるときは、

幕別町の大規模畑作農家に、

ちょいちょいお邪魔しておりまス。



その農場には、

こっちがツナギだろうが私服だろうが、

はたまた一張羅のスーツだろうが、

ドロドロの身体でとびかかってくる

素敵な番犬が2頭いるのですが・・・・





・・・・新入りサンでしょうか!?





事務所の横に仁王立ちのミニチュアホースさんたちです。


とくに名前はありませんw


まーた脱走しやがったなwww



番犬ならぬ番馬!?




近づいても、触っても、

微動だにしませんが、

農場に入ってきた人は、

まず、びっくりドッキリします!


薄暗くなった夕方なんかは、

声が出ますw




事務所入り口に立っておられるので、

泥棒さんも、それはそれは入りにくいでしょう ( ´ω`)









来年は午年っすね!


僕も年男@36歳です (*´д`*)






皆々様、よいお年をお迎えください。










ノシ